スポンサーサイト

--------(--)


やらかした\(^o^)/

2009-04-04(Sat)
今日、美容院行ったんだけど
やけに混んでたから1時間待ちで適当に
遊んで、本屋さん行って漫画買おうとしたの

ツバサ…25巻…買ったっけ…?
24巻の表紙は見た事あるから持ってるし…
でも25巻の見た事あるような無いような…
買っちゃおう\(^o^)/

買った私がバカでした←
漫画の中身見たっけ
コレもう買ったよwwwwwwwwwwwww
みたいな\(^o^)/

420円損した。
『返品・交換お断りいたします』
やっちまった\(^o^)/

ぶっくおふ行かなきゃ←
スポンサーサイト


テーマ : はぁ~(-_-)
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

だっさ~い!

ツバサってカードキャプターと顔似すぎだよね~?

だって描いてる人同じだし笑
意図的に似てるように描いてるんだよ(・ω・)

うっわーどんまい!!!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

そーゆうの困るよねー(^ω^);;

みかん
うぇーいとか^ω^
まじ困る、今月のお小遣いの半分←

えっwwww
梨ちゃんwwww
どんまいすぎる><;;
プロフィール

彡曖彡

Author:彡曖彡
メイプルとリアルのことを
適当に書いてくよ∩´∀`∩

BII―質問セットver.3

byBII
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
マウスについてくる星
浮き上がる星 by ako
