スポンサーサイト

--------(--)


やあ!僕のび太(`・ω・´)

2009-04-01(Wed)
昨日久々にカラオケ行ってきましたあw
友達3人で行ったんだけど
雪も大分溶けたし!!チャリで行こう★
ってことになったんだけど
まさかのチャリ恐怖症←
あ、1ケツ恐怖症←
2ケツに慣れすぎて1人で乗れない笑
仕方なく2ケツで行きました。←

行き⇒うちが前、友達後ろ
帰り⇒うち後ろ、友達前

息やばい\(^0^)/
じいさん並にやばい\(^0^)/

疲れすぎて最初2人して声出ない笑

最終的に最高88点しかいかなくて
友達機嫌悪い笑

風邪ひーて声低いうちは
ガゼット歌いまくりました\(^0^)/
風邪きゃっほーい★

んじゃこの辺でー













おまけ
  /⌒彡   /⌒彡
  / 冫、)   / 冫、)
 | ` /   | ` /
 ( ニニニア /  丶
 |  ||  f イ  ||
 |  ||  |||  ||
 | /U (U| /||
 ||||| || |||U
 ||||((()))|||
 //|イ (´Д`)//|イ
`// || | / // ||
// || //|イ // ||
L) U(ノ U L) U

スポンサーサイト


テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちゃおw

みかんちゃあのとこヵら
飛んだ飛んだww
わヵるヵなあ、、前1回はなしたよねえ;
苺雨oって奴><
曖だょねえッ!?
でぁああまた来る(`・ω・´)ノ~~

No title

みずきチャンぇ
はろーおww
こめありがとおっっ
覚えてるよ*´∩`*
またきてねーっw

No title

メイポのダチとブログ作りました!
更新してあるので、
できたら訪問+米
おねがいしますぅ(・ω・)

No title

梓ぇ
ほーいw
さっそくいきますどお★

リンクしときまっw

No title

梨ちゃあんw
おばあさんだったの?え←
2けつ結構きついよねっっ汗

おまけすごーい!!!

No title

姫ちゃん
まだまだピッチピチのです´ω`笑
まじ疲れたから笑

結構頑張ったよw
プロフィール

彡曖彡

Author:彡曖彡
メイプルとリアルのことを
適当に書いてくよ∩´∀`∩

BII―質問セットver.3

byBII
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
マウスについてくる星
浮き上がる星 by ako
